SSブログ

親ばか、炸裂! プロポーション編 [ひな]

ひなはなかなかのプロポーションの持ち主です。
tachi.jpg
きゅっと引き締まったウェスト
(私が随分昔になくしてしまったモノだわ)
柴犬としては長毛な、薄茶の被毛。
首まわりの毛は、長さ10cmほどもあります。
細い脚は、走ると早い!
もっふもふの尻尾は、中身もぶっとくて、ぶんぶんとは振れない不器用だけど、
くるんと凛々しく巻いてます。
お尻周りはズロースを履いているみたいにふかふかで、肛門も見えません。
伏せたり、お座りをすると、腿の毛がふわぁっとひろがります。
地肌は全身桜色。
爪も白くて、切りやすいです(勝手に擦り切れるのですが)
suwari.jpg
カッコイイのは立ち姿&座り姿♪
均整が取れてていいでしょ?
あぁ~♪やっぱり、ひなたんが好きぃ♪
darehina.jpg
でも、こ~んなダレた座り方をしてても、カワユい~♪

・・・とりあえず、親ばかモード、終了
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かずまま

ひなちゃん、こんな変な座り方もするんだぁ・・・。意外・・・。

あの~~、ズロースって何?
by かずまま (2010-09-21 19:24) 

まみ

あんぱんち~さん、nice!をありがとうございます♪

かずままちゃん、意外ですか?たまにだれ~た、こんな座り方をしている事が
ありますが、どういうときにダレるのかは不明です。
えぇ!?ズロース知らない?パーマを”当てる”と表現するお方なのに
ズロースは、ゆとりの多い、ゆったりとしたおパンツです

by まみ (2010-10-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。