SSブログ

親ばか、炸裂! 性格編 [ひな]

ひなはかわいいです。
何と言っても性格がかわいいです。
「おいで」っと呼ぶと、
もうあとちょっとで手が届かない所で立ち止まる所(なんだかな~)
いつまでも遊び心でいっぱいな事
(相変わらず、うれしいと靴下や毛布をくわえてきて
「これで!これであそびましょう♪」と大変)
hiza.jpg
抱っこがすっかり”あんしんなところ”になった所。
asobi.jpg
お腹を上にしてひとり遊んだら、そのままの格好で寝てしまう所
(ハゲワシに、内蔵喰われるぞ!)
nehina.jpg
眠いと、むにゃむにゃ口元を舐めているけれど、
熟睡してしまうと、少ぉしヨダレが垂れてしまう所。
明け方、目が醒めると、大人ベッドのお父さんとお母さんの間に寝にくる事
(「おきないかなぁ」と最近は強行に起こしにかからなくなりました)
家族が食事をしている時は、おねだりしないけど、
果物とトウモロコシは、おねだりしちゃう所。
hakoinu.jpg
箱があったら、まず入って確認したくなっちゃう所。
そして何より、家族が大好きな事。
体全部でヨロコビを表し、帰っきた家族を迎えてくれるひな。
もう、ひなのいない生活が考えられない我が家の一同です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。