SSブログ

狐のように跳ねる [ひな]

ひなは走るのが大好きな犬です
草丈が高くなる季節、跳ねるように駆け回る姿は
見ているだけなら楽しいですが、
あの草の中を、一緒に追いかけて遊ばねばならないとなると・・・;
でも、お母さん、頑張るワ♪

携帯のカメラで写しています。
写すとなると、いつものようには走り回らなかったりするんです;

前回の1日をご覧になって、ゴハンの量が少ないなと
感じられた方もいらっしゃるかと思いますが
子犬の頃には、すごく走るのが楽しくてしょうがない様子だった子たちも
ぽっちゃりしてくるに従い、走らなくなっていきます。
もちろん、年齢とともに性格が落ち着いてくるのもありますが
(おそらく、生涯落ち着くことがなさげなひな・・・;)
太り始めた途端、動きが緩くなるのは、どうしても感じてしまいます。
ひなの走るヨロコビを奪うのはいけないと思ってしまいます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日のひなヤマユリ咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。