SSブログ

ひな、赤ちゃんに戻った夢を見る? [ひな]

今日未明、お父さんによると、
ひなが寝ぼけて「ぴゅっぴゅっぴゅっ」と鳴いたそうです。
犬布団で寝ていたひなを、ベッドに引き込んで、
しばらくすると、今度はお父さんの肩をちゅっちゅっと、
舐めるというか、吸いながら、両前足でリズミカルにくっくと押す。
目をつぶったまま、くっくっ。
「ひな」
と声をかけると、何事もなかったように跳ね起きて
「あさです!おきてください」
完全に寝ぼけていたみたいです。
その仕種から、きっと、お母さん犬からおっぱいをもらっている夢を見ていたのでしょう。
思えば、わずか生後二ヶ月で母犬から引き離されてしまっただろうひな。
その記憶に、優しい思い出があるのが分かり、うれしくもあり、切なくもありました。
hina412.jpg
「ひな、ねぼけたですか?」
hina411.jpg
見ている夢が、楽しいことでありますように・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。