SSブログ

ハヤトくんと遊ぼう! [ひな]

いつもの空き地で、これまでにない程、草の実(ひっつきむし)を
体中どころか、顔一面につけて遊んでいたひな
フェンス越しに大きなラブラドール・レトリーバくんが挨拶してくれました。
そのラブくん、あまりに立ち去りがたそうだったので
飼い主さんが、ぐるっとまわって、空き地に連れてきてくださいました。
名前はハヤトくん(4さい)

いつもなら、自分の何倍も大きな姿にびびってしまうひなですが
フレンドリーにぶんぶん尻尾を振り、にこにこしているハヤトくんと
すぐに仲良しになり、追いかけっこをしてあそびました。
同じ年頃のオトモダチわんたちが
おいかけっこにあまり熱心じゃなくなって、一緒に走れるお友達を求めていたひな
うれしくて、うれしくてしょうがない様子でした。
動画はこちら
心優しいハヤトくん、また一緒に走ってやってください♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

かずまま

すっごく楽しそうな追いかけっこ!!
二匹を追いかけていたまみさんにも良い運動になったのでは??
by かずまま (2010-02-17 20:18) 

mica

ハヤトくん、遊び上手ですね〜。(´ー`)
終始、シッポぶんぶん振りっぱなしだしww
典型的な、フレンドリーなラブですね。よしよし。
うちの礼智もフレンドリーだけど、イヌよりヒトだし
イヌ同士だと上手に遊べないのだー(遊び下手)。

それにしても、ひなちゃん、速い速い。
ラブは鈍足だしな〜。(^_^;);;;
by mica (2010-02-17 22:03) 

まみ

YAJIMAさん、nice!をありがとうございます♪

かずままちゃん、お友達わんと走ってくれないと、私が走らねばなりません。
携帯のビデオで撮る時は、フレームアウトしない程度に動けばいいので
全く運動になりません。
私は楽だし、ひなは大満足だし、かけっこサイコーっす♪

micaしゃん、遊び上手のハヤトくん、今日の夕方の散歩でも会えました♪
42kgと、ひなの体重の6倍あるのに、優しくて、動きが穏やかなんですね。
犬どうしで挨拶している所に、ハヤトくんのお友達の黒ラブ君が。
そのこの迫力ある親愛の情表現に、ひな、どん引き;
ハヤトくんだからこそだったみたいです♪

ふっふっふ、あの走りは、全然ひなのトップスピードではありません。
マヂ走りの時は、尻尾の巻きがほどけて、直線になり、舵の役をします。
その時のひなを”早いひな”と呼んでいます。
by まみ (2010-02-18 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。