SSブログ

犬はよろこび駆け回る~ [ひな]

今朝は横浜でも、うっすらと雪が積もりました。
昨日、ハヤトくんと走った空き地で、今朝はジョン君(10ヶ月)とうはうは♪
またも、携帯電話のビデオで、遊ぶ2匹を追ってみました。
感動のラストは涙を誘います。
動画はこちら
ウケ狙いかって?
そ~だったら、どんなにいいか・・・;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かずまま

転んだ様子が目に浮かびます(大笑)!
by かずまま (2010-02-18 20:47) 

まみ

YAJIMAさん、nice!をありがとうございます♪

かずままちゃん、転ぶまでは行っていません;
坂を登ろうとして、滑って手をついてしまいました(泣
仕事が終わった頃には、すっかり溶けてなくなっていました
おかげで、寒くならず助かりました
by まみ (2010-02-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハヤトくんと遊ぼう!草食系女子2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。