SSブログ

訓練の成果 [ひな]

人間用ベッドには、乗ってはいけないと思っていたひな。
お父さんの、地道で根気ある訓練の結果
自分からベッドに乗るようになりました(←おいおい;)
hina1301.jpg
でも、ぐっすり眠りたい時は、自分の犬布団がいいひなでした
hina1302.jpg
訓練士が寝ていると、潜りこみます
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

kero

ついにひなちゃん ベットデビュー!
ゲンは 布団に寒いともぐりこんで熱くなると出て布団の上へ・・そして寒くなると私の肩をガリガリかいて寝ている私を起こして再び布団にもぐりこみます。一晩にそれを何度もやられるとムカついてきます。アンタはお仕事なくて一日お日さまと一緒にお昼ね。私は お仕事よ!最近は 娘の部屋から追い出されたネコまで布団にやってきて・・ もてもてのお母さんです。
by kero (2010-01-30 19:25) 

かずまま

1枚目から2枚目へのアングルの変化に笑わせていただきました!
by かずまま (2010-02-05 17:41) 

まみ

モテモテkeroちゃん、ひなは、基本的には自分のベッドが好きみたいです。
きっと、落ち着いて寝られるからだと思います。
そこそこ人布団にいると「もう、いいですよね?」という表情で振り向き
降りて行って、自分のベッドでくるくる、すとん
もぐりこむのは、お付き合いとか遊びのようです。
日向でお昼寝、分かります。仕事から帰ると、ぽかぽかにあったまった
ひなが駆けつけてくると、あ~、今まで窓際で寝てたのね、と思います

かずままちゃん、犬の表情も体勢も全く変わってません。
ど~んな状況か如実に出てるでしょ♪
by まみ (2010-02-05 18:13) 

ツレ

ふふふふ。
遂にこの時が来ちゃいましたねw
ウチも最初は「寝る時はケージ」だったのだが、、
今では身動き出来ないくらい「ぎうぎう」で寝てますw
寒いしねー。
わんこは暖かいのだよ♡
by ツレ (2010-02-06 11:56) 

まみ

ツレさん、あのベッドに、でかくろsがぎうぎう;
人はそれらを避けるように、邪魔しないように、ヘンな体勢で寝てるですか?
どうも、”まだ”(←ココ、重要)人が寝返りしたりで、まんじりできないようです
これをクリアしちゃったら、もぉ、当たり前になるでしょうね~
私としては、もうしばらく、神経質なひなたんでいて欲しいんですがね~~w
by まみ (2010-02-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。