SSブログ

くろいおにいちゃん [ひな]

ちょっと前になってしまいましたが、
高校3年生の大きいお兄ちゃんは、1月30日で
自由登校となりました。
散歩中も、黒の詰襟姿を見かけると
お兄ちゃんかと思って、駆け寄りたがったひな
これからは、大きいお兄ちゃんは私服の人になっちゃったんだよ
わっかんないだろうな~
hina130.jpg
「おおきいおにいちゃん、おかえりなさい♪」

まだ、卒業式の日もあるけれど
学ラン好きな母は、とっても寂しいです;
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かずまま

以前、ベッキーがテレビの企画で「変装」をして飼い犬の前に現れる・・・というのをやっていましたが、全くもって近づかなかったですね~。
私はにおいで飼い主が分かるかな・・・なんて思っていましたが、犬って見た目だけで判断してるのでしょうか??それともその子によって違うのかな?
by かずまま (2010-02-08 20:49) 

まみ

かずままちゃん、ひなに関しては、明らかに”見た目”ですね;
暗い所で会うと、知り合いに一瞬ためらうとかもあります。
ちなみに、音はイマイチです。
誰かがドアの外で気配を放っていると、小さ~な声で”わっ!”って
吼えています(”わん”と言い切れない所が笑える)
あと、制服、大好きです♪
学生さんの制服はもちろん、守衛さんの制服には目がありません。
構って下さる方が多いから、味を占めているんだと思います。

by まみ (2010-02-09 09:56) 

mica

まみしゃん、学ランファンシャーなんだ。。。φ(・ω・ )フムフム
確かに学ランは、中坊より断然高校生ですね。
大きいお兄ちゃん、卒業まで1ヶ月切りましたか。
お母さんとしては、感慨深いでしょうねー。。。

イヌは簡単に「外見」に騙されますよー。
小心者の先代のダックスは、帽子やフードを被っただけで
ビビッて吠えましたヨ。(^_^;);;;

連れ合いが自転車通勤していた頃、礼智はよく自転車に乗った
男性を見ると「あれ????」と目で追ってました。
連れ合いが散歩してるのに、、、、、ですヨ。(−_−;)
これは他の犬でもよく聞きます。

先週末、市内の田んぼ地帯で、近距離で猛禽を観たの。
ムクドリだかの群れに突っ込んで、失敗してましたw
ハイイロチュウヒ(オス)って、ここいらに居る???
by mica (2010-02-09 20:46) 

まみ

micaしゃん、当然、黒の学ランは男子高校生に限ります(鼻息
次男もぜひ、黒学ランのがっこに行ってもらひたひ~w

県内にハイチュウが現れたというウワサは聞いていません(涎
Eびなでは、田んぼ近くの電線や鉄塔に、チョウゲンボウやノスリを
見かけた事があります。大きさはどの位でしたか?カラスサイズとか、
ハトサイズ、トンビサイズなど、分かると切り分けしやすいかも
ノスリなどは、白っぽい個体も割りといるですよ
by まみ (2010-02-10 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訓練の成果草食系女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。