SSブログ

からまないように [ひな]

ひなはリードを手放された時
(リードを引きずっている時)
走りやすいように、自分で絡まないように咥えます
今日も、どじなお母さんは、ちょっとわざとらしく
リードを取り落としました。
hina911232.jpg
「にゃっは~♪」
悪そうな顔して逃げてますね~
hina911231.jpg
「えへっ」
ちょっと離れた所で立ち止まり、追いかけて来るのを待っています。
hina911233.jpg
「え~~、もぅおしまいなの~?」
何度も繰り返すと、めんどくさくなって
お母さんはどんどん行ってしまいます。
あわてて追いかけてくるひなの愛らしさといったら・・・たまりません!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かずまま

ひなちゃんはフリスビーを咥えるのも得意だそうで・・・。
by かずまま (2009-11-25 19:01) 

まみ

かずままちゃん、それは、とっこちゃんじぃじのトレーニングの賜物です
今や5回に1回位は空中キャッチできるようになりました。
あれは多分に投げる側の技術に左右されます。
私が投げても上手くいきません。
とっこちゃんじぃじは、とっこちゃんが無関心なのに、とっても一生懸命
丁寧に投げて下さいます。感服でし

ちなみに、うちにはソフトタイプのフリスビーがあります。
家ん中で次男がたまにトレーニングしています;
あ、この間は息子くん、遊びに来てくれてありがとう♪
最後にはひなまで遊んでもらっちゃい感謝です
by まみ (2009-11-26 09:11) 

am

こんばんは。
ひなちゃんを飼いはじめた頃、遠くのほう逃げていってしまって慌てたことがあったと思います。
今は大丈夫なんですか。

家では車にはねられるかもしれないと思って、放したことは一度もありませんでした。

by am (2009-11-28 21:12) 

まみ

amiさん、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
ご指摘、反省せねばです;喉もと過ぎれば・・・というか
ひながあまり遠くに離れなくなったのをいい事に
たまに、人がいなくて、車が入らない所で手を離してしまう事があります
うれしそうに、前になり後になり歩く姿につい
心せねばと思いました。ありがとうございます
by まみ (2009-12-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

外は荒れていても復讐の誓い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。