SSブログ

外は荒れていても [ひな]

今日は、強風で電車が止まったりしていますが
室内犬のひなには関係ありません。
一瞬、日が差した昼下がり
ひなたで、まったり遊んでいました。

この緊張感のなさ
平和というか
番犬にはなれません
ゼッタイ;

夕方の散歩までには、雨、風が収まってますように・・・(切実)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mica

あぁ〜〜、ひなちゃん。
お嬢様とは思えぬ、アラレもない恰好で。。。(笑
(さっきラモーナも、おっぴろげのヘソ天で
 連れ合いに添い寝しておりましたが ←ヒトの顔側に、シリで)

この、まったり具合って、天性のものよね。
加えて「ひとりっこ」の余裕。(笑
ラモーナは、もともと「ギラギラ系」だし
加えて多頭だしで、こんな優雅に遊ばないっスよ。(苦笑

本当に今週は、雨続きだったですねー。
いやはや、きょうは思ったより早く上がってくれてヨカッタ!
きょう、強風で電車止まったんですか。うひゃぁ。

昨日、クルマで都内に行ったんだけど、途中ものすごい
雨で。。。けどアメダスの記録みても、観測地点では
そんな量は降ってないんですよ。
ほんと。。。ピンポイントで降るのね。。。。
うちの市にも観測所あるけど、うちとは反対側の
市の端にあるようで、うちでドバドバ降っても
データとしては「0」になってることも、よくありますヨ。
なんだかねー。

明日は、朝からお散歩行けるね〜。


by mica (2009-11-14 16:35) 

まみ

catnapさん、いつも見ていただきありがとうございます♪
私も覗いて、ほっこりさせて頂いてましゅ

micaしゃん、ひなは割りとしょっちゅう、この格好で一人遊びするんです。
「あがぁ~」とか言いながら、やわく肉球を咥えてみたり、ガム棒をあぎあぎしたり
(ひなにとって、ガム棒は食べる物でなくおもちゃ。この辺りがお嬢?)
天性のまったり、ひとりっこの余裕
ははは!みょ~に納得しました^o^
土曜日は強風で”総武”とつくJR線が軒並み運休or遅延したみたいです;

沼津の海鮮遠征、うらやましです~
お勤め時代に、工場の方に連れて行って頂いた漁港のお店を思い出しました♪じゅるる
by まみ (2009-11-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔がひろいんですからまないように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。