SSブログ

犬臭い!再び [ひな]

なんとな~く、大人部屋が匂う;
この間は人間用ベッドの縁だったので
早々にシーツを洗濯、犬布団、ダンボール箱も干して
ラグの念入りに掃除機かけて、ファ◎リーズ、ころころもした
さて、さっぱりだろう
hina99141.jpg
午後、犬布団を取り込むと、ひなは興奮して
布団を咥えてハッスル、ハッスル
hina99142.jpg
ん?ん???
次男が犬布団をふと嗅ぐ
「くさーーーーーーっ!!」
どれどれ、くんくん
「ぐへぇぇぇぇっ!」
濃縮された犬の口のにほひ・・・;
久しぶりに、臭さで”毒ステータス”になりました;
どんなヤバげな生ゴミですら、なかなか”毒ステータス”にはなれないのに・・・
1歩歩くと、HPが1~2下がるほどでした;

ふかふかになった犬布団をソッコー洗いました;
洗濯機に布団が放り込まれるのを、ひなは悲しげな目で見ていました。
「ひなのおふとん・・・いいにおいなのに・・・」

夜、枠のダンボールだけになった所に、座布団と犬毛布を敷いていると
ひなが見に来ました。
毛布を引っ張って遊ぼうとしたので
「ハウス」と言うと
hina99231.jpg
毛布を引っ張るのをやめて、くるくる、すとん
寝る体勢に
hina99232.jpg
「このはうすもナカナカです」

ひなにとって、ハウスは寝床なのです。
いつも通りの笑顔で寝る姿に、また萌えてしまう母でした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まくらに適したもの命の現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。