SSブログ

まくらに適したもの [ひな]

ひなはまくらが好きです。
ないと眠れないと言うものではありませんが、
ちょっと顎を乗せてリラックスしているみたいです。
makura4.jpg
小さいお兄ちゃんが、小学校の家庭科で作ったミニ枕
使ってくれる子がいてヨカッタね(スゴい縫い目です;)
makura1.jpg
お母さんだけが「まだ現役!」と言ってるスリッパもイイ感じ
makura6.jpg
だっこされているときは、テーブルを
(テーブルの上の食べ物の、手を出さないのはエライ!)
hina9819.jpg
前にもブログに紹介した、トマトの小箱
makura3.jpg
最近は、コストコでもらってきた箱に、犬布団を入れて使っています。
丁度イイ顎乗せだし、丸くなっても、布団がへたれません。
makura2.jpg
小さいお兄ちゃんの足にすっぽり挟まって寝る
この緊張感のなさは・・・;
makura5.jpg
そして、こんなもんまで・・・
掃除機を出しっぱなしにしたお母さんが悪かったわ;
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルサの食卓犬臭い!再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。