SSブログ

暴れ犬だっ! [ひな]

仕事から帰ってきたお母さんを
全身で喜びを表わして、出迎えるひな
「おかあさん、おかえりなさいです~♪」
ところが、数歩歩くと、そこには暴れ犬が出た痕跡が・・・
hand.jpg
あ”~っ!テーブルの上に置いておいたハンドクリーム(年齢肌用)がぁ;
キャップを取らなくても、出せるようになっていました[ふらふら]

ある日、また、テーブルの上に置いたはずのものが・・・
medic.jpg
虫さされ&湿疹薬のチューブが・・・
すーすー系は、鼻につ~んとキたらしく、無傷でした
「ダメでしょう!」と、鼻先に突きつけると
マズい事をしたと、分かった顔ながら
イヤそ~に、顔を背けました。にやり

そして今日、帰ると、いつもの大歓迎のひなの毛並みが
一部、束になってごわついている
hina99111.jpg
今度は一体何を・・・
nori.jpg
これだーっ!糊;
歯型、ぐちぐち付きっ!
でも、なんでコレが背中に付いてるの?
hina99112.jpg
きっと、はみ出ちゃった糊の上で、こ~んな事して遊んでいたんでしょう(爆)
hina99113.jpg
お母さんの机の物、取っちゃダメ!がみがみがみ
「おかあさんの、おせっきょう、ながいです・・・」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。