SSブログ

一緒にあそぼう♪ [ひな]

高校時代からの友人と、コストコに買出しに行きました。
帰りは、おびただしい荷物とともに、ごちゃごちゃの我が家に
友人の5歳になる息子くん
犬に対する先入観が全くなくて
すぐにひなとおともだちになってくれました♪
hina9931.jpg
小さいタオルを咥えたひなと鬼ごっこ
普段なら、人は”付き合ってあげてる”なのが
優ちゃんは、本気でにこにこで「まてまて~!」
これには、ひなも大満足♪
いつもなら、捕まりそうになると、テーブルや椅子の下を
くぐってショートカットして逃げる(ズルい!)のに
優ちゃんの顔を見ながら、嬉々としてスピードをあわせてるひな
お互いに、”遊んであげてる”という感じが全然なく、
優ちゃんには失礼だけど”同じ土俵”で遊んでいる様子。
しかし、起きている間は無尽蔵の体力を持つ幼稚園児
(突然、エネルギー切れで寝てしまうのが、この位のこども)
「もっと!もっとやろ!」のオコトバに、ひながギブ
優ちゃんが帰ってしまってからも、しばらく、名残惜しそうに
玄関の扉を見つめていました。
hina9932.jpg
買った物を入れてきたダンボール箱に、早速in!
hina9933.jpg
そのまま眠ってしまいました。
満足そうな寝顔。
また、優ちゃん、来てくれるといいね♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

楽しく遊んだんだね。お疲れ様。

さて、このダンボールどこに送ろうか♪
by かずまま (2009-09-05 21:44) 

まみ

かずままちゃん、放置してゴメン
ダメです!それに、この箱、蓋がなくて送れません!送れないんだったら!!(←必死)
by まみ (2009-09-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。