SSブログ

ぐだぐだに付き合う [ひな]

定時退社日で、帰りが早かったお父さん
晩酌に強めのお酒を飲んで、眠くなってしまいました。
なので、優しいお母さんは、ベッドの肴に
戸惑うひな(ひなはベッドに完全に乗ってはいけないと思っています)を
転がるお父さんの横に置いて立ち去りました。

乗っていてはいけないという思いと
一緒に寝ていたいという思いに揺れながら
hina99101.jpg
そばで寝る方を選んだひな
hina99102.jpg
ただ傍にいるだけでは退屈になったので、舐めてみる
「おいしい!やっぱり、おいしい」
hina99103.jpg
そこに、期末テストの勉強に疲れた小さいお兄ちゃん
(お勉強をすると、すぐに疲れて、ひなに癒しを求めてしょっちゅうくる)もが
加わりました。
あぁ、ごっちゃりごっちゃりです;
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かずまま

ひなちゃん、やめて~~~~~っ!!!
by かずまま (2009-09-12 22:24) 

まみ

かずままちゃん、汗とかオヤヂ汁なんて、まだマシなのよ
この間、トッコちゃんじぃじが、オトモダチ犬のちまちゃんも一緒に散歩させてました。
しばらく一緒に遊んだのだけど、その時、ちまちゃん、何か拾って咥えたのよ
他所様のお子に拾い喰いさせる訳にいかないので「ちょ~だい」と手を出すと
渋々くれました。半生状態の乾燥うんこを;
うひゃ~っっっ!ひなも赤ちゃんの頃は、拾っていましたが、久しぶりな上
半生は初めてで、どっひゃ~!ですよ
よく見ると、ちまったら、まだ何か口ン中に持ってる;
再度「ちょ~だい!」と言うと、もう半分の”半生”を・・・あうぅ;
もちろん、それから、ちまからのちゅ~は固辞してます。
by まみ (2009-09-13 16:38) 

かずまま

失礼な質問かもしれないけど、そういうのって「寄生○」とか平気なの??
by かずまま (2009-09-13 18:46) 

まみ

ちまのかーさんは「今度、検査してみる;」って言ってました。のほほほほ;
by まみ (2009-09-13 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴れ犬だっ!バルサの食卓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。