SSブログ

加勢するです! [ひな]

ひなは自分で力持ちだと思っています。
だから引張りっこが大好きです。
小さいお兄ちゃんが作ってくれた、ロープで軍手を縛り
脱ぎたて(これポイント)のおやぢ靴下を被せたおもちゃが
今いちばんのブーム
hina810251.jpg
「負けません~!」
見よ!この真剣な顔

hina810252.jpg
ダボハゼよりも簡単に釣れます

昨夜、お父さんが小さなお兄ちゃんを腕相撲に誘いました
大好きな二人が床に伏せたら、参加するしかありません
「や・ヤメテひな;」
hina810243.jpg
舐められ中、遠慮していた小さいお兄ちゃんを裏切るように
お父さんはねじ伏せてしまいました
ずるいですぅ
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

まみ

パルの大冒険さん、ぐっとれさん、niceをありがとうございます♪

評価して頂けると励みになりまっす*^-^*

by まみ (2008-10-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。