SSブログ

不満だったら!不満!! [ひな]

今朝は雨が降っていた上に、
なぜか、午前5時にも関わらず階段の前でオバサンが延々
立ち話をしていたため(うちは団地です)朝の散歩を断念
8時過ぎにはすごい降りになってしまったので
仕事に行く前の散歩も我慢してもらってしまった

夕方、仕事から帰ると家のかしこに、ひなの不満が炸裂した跡が・・・
gomi.jpg
完全に粉砕された発泡スチロールトレイがテーブルの下に・・・

ragu.jpg
ラグの上には、納豆のパック(洗ってあるさ)ビニールコーティングされた電線
ちびれた鉛筆・・・
ほかにもプラゴミの袋がブチまけてありました;

そして暗がりから、不満な顔が覗いている、きゃぁぁぁ~~!
hina810241.jpg
「つ~れ~て~け~~~」

一時はやんでいた雨が、またもや、バケツを引っ繰り返したみたいに
降り始めた中、お散歩に出発
大量のおしっことうんちをした後も、ずんずん進む
は~は~引っ張る
分かったわ・・・もういくらでも行きなさい;
仕事から帰る時、濡れなかったのに、もうずぶ濡れなんだからヤケよ
満足したずぶ濡れ犬は、ぶるるい!っと私をさらに濡らし
いつものように、団地の入り口で抱っこ
(団地の敷地内では足をつかせないので、この場所にくると、抱っこと思っている)
ぐしょ濡れの犬を抱き、さらにおかあさんは濡れねずみっす;

玄関で足を拭くまではいつもの事なので、おとなしい
タオルで体を拭き始めると、引っ張りっこ遊びと思ったか
がががががっ!
あ”~、もうなんとでも・・・;
興奮冷めやらぬひな、手近なおもちゃを持って走る走る!
hina810242.jpg
ゴキゲンが直ってくれて、本当によかった・・・
食事の支度の前に、お掃除しなくっちゃT_T
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

時々耳鼻科に行く途中、まみさんの帰宅姿(哀愁ただよう)を見かけます。

今日のブログの写真、ひなちゃんのbefore~afterな様子が良く分かりますな~~。

by かずまま (2008-10-24 20:13) 

まみ

かずままちゃん、そうよ、仕事の後は疲れてるのよ
でも、家に帰ると「ひなの番ね♪」と連れてけ視線が痛いのなんの;
beforeの顔なんて、まるでスリラー映画の様でしょ
昨日は特に朝行けなかったから格別でしたわ。とほほ;
by まみ (2008-10-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイエット突入!?加勢するです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。