SSブログ

ひな、吼える! [ひな]

ひなは口数が少ない子です。
お友達を誘う時以外はほとんど吠えないので、
近所の皆さんからは「存在感がない」とか「いる事を忘れてた」と言われます
(そのための努力もしてるけど)

次男は英語を自宅で習っています。
その間はこども部屋は閉鎖。
終わるまで構ってもらえないのを知っています。
寝ているか、ひとり遊びをしてお兄ちゃんが出て来るのを待っています
(あわよくば大好きな先生に熱烈挨拶をしようと狙っています)
ようするに、おとなしくしているのですが…
この日は違ったそうです。
「ひながすごく大きな声で七回も吠えたんだ!
びっくりして、先生に見てきていいですか?聞いちゃたよ。
先生も、見てきた方がいいんじゃない?って」
様子を見ると,テレビ台の下に向かって唸っていたそうです。
ゴキがいたのかもしれません。

七回吼える事が、家の中の様子を知る人たちが驚くほどの事で、
ゴキブリにびっくりしてしまうお嬢さまって事です
(お母さんはお嬢さまではないので無言でぶっ叩きます)
おしまい
hina8101.jpg
衣替えのため、押入れからストッカーを出したら
”現場確認”に入ったひな
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

・・・うち、衣替えまだだ・・・;;

本日はひなちゃんちでお恥ずかしい姿を(ご主人様に)お見せしてしまい、
申し訳ありませんでした。
・・・・でも・・・・♪気にしてないも~~ん♪
by かずまま (2008-10-01 20:14) 

まみ

かずままちゃん、昨日は楽しい時間をありがと♪
時間ぎりぎりにしちゃって申し訳ありませんでした
まだ、お腹がいっぱい感があるんですが・・・;
またふらふらしませう♪

うちも、昨日、「寒い!長袖!!」って着る分だけ引っ張り出したんです
湿度も高かったのでまだやっていません。
今日は天気もいいので、仕事から帰ったらやろうと思ってます。

びっくりして飛びすさった姿、おもろうございました♪

by まみ (2008-10-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。