SSブログ

ひな、ふたりの共同作業 [ひな]

ひなは白っぽい子なので、黒い蚊が周りを飛んでいると
見つけやすいです。
(お父さんが網戸を張り替えてくれたのに、蚊が侵入するのは
誰かさんが、湿った長っ鼻で、すこぉ~し開けるからなんだよね)

昨日の晩、ご飯も済んでのんびりしている時
「あ、蚊がいる!」とお父さん
次の瞬間、ぱくっ!っとひなの口が素早く動いたら蚊が消えていた
「おぉ~!ひなが蚊を捕った!!」
お父さんが言った途端、にひゃっと口を開けたひな
ぷぅ~ん・・・
へろへろになった蚊は、口から出た所をお父さんに叩き潰されました
ふたりで狩りを成功させました。

ただ、そんだけなんです;
hina8928.jpg
「オマエ、この信号渡って逃げたんだって?」
「いやだなぁ、お父さん、何度もおんなじ事を~」
タグ:柴犬 蚊
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

おぉ~~!!この道路ですか??
結構大きいじゃないですか。車とゴッツンしなくて、ホント良かったですね。
うちの春ちゃんは、ひなちゃんネタを楽しみにしていますよん。
by かずまま (2008-09-29 21:34) 

まみ

かずままちゃん、結構どころか国道1号線だよ!東海道!!
思い出しただけで心ノ臓がきゅってキますわ;
偶然だかなんだか、信号が変るまでおすわりで待っていたって
(目撃者証言)ホント、無事でヨカッタです~~へなへな
春たん♪またひなをなでなでしてあげてくださいね♪
by まみ (2008-09-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクロスflontierひな、吼える! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。