SSブログ

ひなの番 [ひな]

お寺を後にすると、もうわっくわくのひな。
慌てる余り、やや遠回りに;
10231.jpg
浜に着くや、さっそく突入!
10232.jpg
にこにこ、ざっしゃざっしゃ、ぼちゃぼちゃ
嬉しくて、楽しくてたまらない。
突然、穴を掘り出すのもいつもの事。
呼び戻しができるようになったので、人も心が軽い。
前は、海に来ると人の声が聞こえなくなってたからな~;
10233.jpg
ウミガメには全く興味なし!
10234.jpg
小枝を「なげて、なげて♪」
10235.jpg
泳いでいるうちに、鼻に入っちゃった;
むせたので、そろそろ行きましょう。

漁港そばの食堂のメニューをちら見する
さすがに100円とはいかないが、なかなかりーずなぼぉなお値段
やっぱり、今度食べに来なくちゃ
さすがに犬は入れなそうですが;

いつもの”Dog O.K”のハワイアン・カフェは、
行きの車窓からおやすみとわかっていたので、
この日は”なぎさ橋珈琲”のオープン席で休憩しました。
どの席にもわんこ連れの客がいましたが、みんなおりこうにしていました。
特に、フラットが5匹ともう一匹連れの席は、ホントに静か。
…で、そこでのひなは
…すぐ下を号音をたてて疾走する水上バイクの爆音に、休憩どころではありませんでした;
10237.jpg
「おとうさん、おとが・・・おとが、こわいです~」
さっきまでのテンションはどこへやら
尻尾が負け犬です;
coffee.jpg
水出しアイスコーヒーと焼きたてワッフル、おいしかったです♪

逗子海岸を経て、心地良く疲れてかばんにイン。
横須賀線の中でもうつらうつら。
その夜は早くぐっすり寝ました
10236.jpg
「これで、おふろがなければ、もっといいのにな…」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海の骸オールド・女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。