SSブログ

春の海岸散歩 [ひな]

G.Wのはじめ、恒例のお墓参りの後
ひなの待ってましたの海岸を歩きました。
koinobori.jpg
森戸神社には、川を跨いでコイノボリが泳いでいました
hina4301.jpg
この日は、割と波風が強く、じゃばじゃばでしたが
何のためらいもなく突入する、都会っ子ひな
(どんな天気でも遊ばないと、次、いつ来れるか分からないから)
hina4302.jpg
穴状の所が気になるひなは、泳いでも見に行きます
hina4303.jpg
濡れ犬を撮影するお父さんと、それを撮るお母さん(笑

砂浜では、穴掘りスイッチ・オン!
hina4304.jpg
「わんちゃんが掘った~!」と、こどもが集まってきました;
そこを拡張して、お城を建設するみたいです。
自分で掘れ・・・

鐙擦海岸で海とはサヨナラ
名残惜しい顔のひなです
hina4305.jpg
「もっともっと、あそびたかったです」

その後には、もう1つのお楽しみがあるのをしっているので
遊びが終わってしまっても、足取り軽く歩きます
田越川沿いの、おなじみハワイアンカフェ・LUANA
luana.jpg
お父さんは、ハワイアン・エールのビール
お母さんは、マカダミアナッツソースのパンケーキとコナコーヒー
pancake.jpg
ひなには、ハワイアンウォーターとおやつ
「ひな~、久しぶりね~♪」とお店のスタッフのみなさん
hina4306.jpg
こんなに、遊び汚れての来店で、いつもスミマセン;

はしゃぎ過ぎたのは、ひなではなく、お母さんでした。
風邪引いちまいました(落
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太平楽ひなによるひな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。