SSブログ

手作りの品2点 [手作り]

最初に着手したのはいつだったか
忘れてしまうほど前に、夫が作り始めたセンタースピーカー
材木を削りだしては、途中で別の物に取り掛かり
削っては中断し、ガンプラを作り
塗装しては磨き、また重ね塗り
昨日から稼動しはじめました。
speaker.jpg
手作りのテレビ台も、スピーカーに合わせて作られているので
棚にぴったりサイズでありんす
音は、とってもよくて、good job!夫

今年は御節は、あまり作らないつもりでしたが
要望のあったものだけでもと作ると、結構、重箱が埋まってしまいました。
osechi.jpg
「隙間があったら埋めたくなる」と
まんが(”3月のライオン”だったかな?)にありましたが、その通りです;
幸い、当初の予定の品で、なんとなく埋まりました。ぐふっ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

かずまま

こちらのほうでも、どうぞ宜しくお願い致します。
パパさん、相変わらず色んなもの作っておられますな~。
木のスピーカーですか・・・。やっぱり木だと音がいいのでしょうか?
電気やさんで見ても、木のスピーカーが付いてるコンポなんかは、少し値段が違うような気がします。
by かずまま (2011-01-02 22:57) 

まみ

かずままちゃん、どもども、毎度、遅いお返事でm(_ _)m
ず~いぶん前、ひなだか、他の物を写した写真を見たかずままが
「バックに写っている物が気になる!」と言ってくれたアレです。
もぉ、すっかり忘れてたでしょ!?
放置され、後回しにされてたのが、年末に一気に仕上げられました。
音はひじょ~によろしいです♪バランスもいぃですじゃ

by まみ (2011-01-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

県境の川 冬3正月休み 元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。