SSブログ

うららかな秋の海遊び [ひな]

木枯らし1号が吹いた翌日。
葉山へお墓参りに行きました。
お寺の奥様にご挨拶した後は、ひな、おたのしみの海岸へ♪

気温がぐっと下がる予報だったのに、風も波も全然なく、うららか~で穏やか~
平日の午後ということもあり、人気も少なく
ゼイタクなお散歩日和♪
hina1010271.jpg
ちょっとした岩を歩き
hina1010272.jpg
もちろん、ぼちゃぼちゃ水に入りました
hina1010273.jpg
「おかあさん、すなはま、ふかふかです~」

いつもの通り、逗子駅まで歩きました。
途中、ハワイアン・カフェ LUANA(犬連れO.K)で一服
ひなも人も、おやつ♪
お父さんは、ハワイアン・エールビールとオニオン・リングフライ
お母さんは、マロン・タルトとコナコーヒー♪
ひなも、犬おやつでうれしいね♪
新しい首輪をお願いしてきました。

母や姉に「寒い中、ありがとう」と言われましたが、
本当にうらうらとあったかだったんです。
天気予報が、あんまり「寒い!寒い!」を連発するので
にわかには信じてもらえなかったです;

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

やはり夏と違って、少し寂しげな海岸ですね。
ハワイアン・カフェでの三人デート、いつもながら羨ましいです。
by かずまま (2010-11-04 20:17) 

まみ

かずままちゃん、いつもながら、お返事遅くてゴメンナサイ;
そうですね。人がまばらで、静かなので、賑やかな海を見慣れていると
”寂しげ”ですが、ふんわり落ち着いて、うららかでいい日でした。

LUANAのメニューはどれも優しい味付けで美味しいです♪
犬にも、お水(ハワイアン・ウォーター♪)とおやつのサービスつきな上
スタッフのお姉さんたちが、かわいくて、しかも犬好きばかり
ひなも大好きな場所です

春、落ち着いたら、一緒に行こうよ♪
by まみ (2010-11-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラゴン・キーパー新しい首輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。