SSブログ

親ばか、炸裂! 顔編 [ひな]

ひなはかわいいです。
まずは、黒目ばっかりで、ちょっとつり目な、アーモンド型の目。
hina9101.jpg
目元が黒いので、目が大きく見えるのもおトクね♪
うっすらとした眼過線(犬もこう表現でいいのかな?)
ビロードよりも柔らかく滑らかと定評のある、薄茶の耳。
hina9102.jpg
舐め出したらとまらない、健康的なピンクの舌。
黒いパッキングと、先っぽだけ少ぉしだけ黒い口元は、常に笑顔。
白いつんつんの髭もキユートなの♪
ufu.jpg
意外に長いまつげがあるのも、忘れちゃいけない。
黒かった鼻が、いつの間にかピンクっぽくなっちゃったのは、ご愛嬌…
もぉ、顔だけでもこんなに、デレデレになれる、親バカってすご~い
・・・つづく!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

かずまま

ホント親バカ・・・・。まぁ、おっきくなった息子よか、白くてフワフワな、自分に寄って来るひなちゃんのほうが可愛いかも、ね。
そうそう!「滑らかなお耳」に「肉厚」もプラスしておいて下さいな。
by かずまま (2010-09-12 21:42) 

mica

そうそう、かずままさんのおしゃる通り
「肉厚」は、ポイントですw

垂れ耳短毛犬の、スェードのような手触りの耳もいいけど、
立ち耳犬の、ふかふかの肉厚の、あの感触はタマランです。

頭数と大きさでは勝ってるけど(某所引用)、
親バカ度では、完全に負けとります。キッパリ。
by mica (2010-09-18 16:55) 

まみ

モルディブTシャツさん、nice!をありがとうございます♪

かずままちゃん、ちゃうっっ!おっきくなってクサくなった息子です!
そうですね、肉厚、肉厚♪他の柴ちゃんsよりもさらに肉厚です。
またこねてあげてくださいまし♪

micaしゃん、な~にを仰ってますかねぇ?
黒犬三連星のあの目を見たら、どんだけか(笑

私にも生ピーナッツ、茹でてくだしゃい
by まみ (2010-09-18 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しく持って帰ろうとする豆まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。