SSブログ

のほほんドッグ・ひな [ひな]

ペットショップから、うちに来て間もない頃のひなは
抱っこが苦手で、持ち上げられるだけで、おぶおぶでした。
それが今では、すっかり抱っこ大好き犬です。
hina671.jpg
ひざの上でこの笑顔
hina672.jpg
テーブルをまくらに、とろ~んと瞼が重そう
(この後、やっぱり寝てしまいました)

ある日、パソコンをいじっているて、ふと横を見ると・・・
hina673.jpg
こ~んな格好で寝ていました。
家族が踏むなんて、夢にも思っていないのの表れか
争う相手もなく、愛される立場に君臨している自覚か
ま、どっちもなんでしょうが、平和そのものです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

昨日はうちの娘がお耳をこねくりまわして失礼致しました。

よくこんな格好をして↑寝てる動物をテレビで見かけますが、ひなちゃんも例にもれず・・・なんですね。苦しくないのかな~~?
(加えて、チョッパーのTシャツが気になります・・・)
by かずまま (2010-06-12 17:52) 

まみ

かずままちゃん、お返事遅れっぱなしで、すみませんでした;
ひなは競争と危険とは無縁の生活をしているので、よくこんな太平楽な
かっこうで眠っている事があります。
チョッパーのTシャツは、寝巻きに身を窶して久しいです。
っていうか、あれだけ部分の絵で分かるとは・・・さすがっス!
by まみ (2010-07-05 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イカ飯~♪ある日のひな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。