SSブログ

お父さんを起こしに [ひな]

この扉の向こうで、お父さんが寝ている~!
hina561.jpg
「とおれないです~!」
hina562.jpg
「おかあさん、あけて」
hina563.jpg
「むぅ~~!いいです!じぶんでなんとかします!」
hina564.jpg
「あかないです;おおきいおにいちゃん、あけて」
hina565.jpg
「んんんん~っ!」むんぐぐぐぐぐ~!
hina566.jpg
「おとうさん、ひながきました。おきて♪♪」
hina567.jpg
「ふぅ、おしごとかんりょうです」
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ほりけん

よくある光景ですが面白いですよね。
ひなちゃんお疲れ様です。

by ほりけん (2010-05-06 16:25) 

まみ

ほりけんさん、nice!とコメントをありがとうございます♪
ぷぷぷ?よくある光景なんですか?小さい犬のパワフルガッツ。
この扉は、体重7kg弱のひなが押し開けるには、ちょっと重いので
途中何度か、ヒトの手を借りようと、目で訴えていますが
もうちょっとお父さんを寝かせておこうという心遣い(その割には、入って
行くままにさせている矛盾が・・・)で、開けてあげませんでした。
お父さん的には、撮影時のストロボの方が堪えたみたいです。
心遣いという言葉がうそ臭く聞こえますね。はっはっは(爆)

by まみ (2010-05-07 09:20) 

ほりけん

なるほど。そういうことですね。
モーニングコールでよくワンちゃんが寝室に入って
ペロペロして起こす光景はよく見かけます。
しかし、ひなちゃんの場合は「心遣い」があるワンちゃんなのですね。
さすがですね。

by ほりけん (2010-05-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

林道の花たちどアップひな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。