SSブログ

こいぬちゃん♪ [ひな]

今日開店したばかりの、近所のペットショップに
なんと、ひな色の柴の子犬ちゃん(♀)が!
koinu1.jpg
ずっと、向こうを向いている
こっち向いてぇ~~!
koinu2.jpg
ちょっと一回りしてきたら、こっちを向いていました。かわゆす~~~~♪
手て、おっきいね。ひなより大きくなるんだろうね。
koinu3.jpg
あぎあぎ、がじがじ
あぅ、やっぱりかわいい

ひなが赤ちゃんの頃は、耳がでかくて、細面で、足がひょろんと長かったですが
この子は、絵に描いた柴の子犬ちゃん(ころころの丸顔、ちょこんと小さい耳)
狐顔の雛と違って、狸顔のとっこちゃんみたいな感じに育ちそうでした。

お値段を見ると・・・!
ひな+首輪+おもちゃ数点+リード+2ケ月分のご飯のちょうど倍でした

今、次男が閉店寸前に見に行ってきて
「やぁ~~かわいかったぁ♪」
でも、小さいお兄ちゃんは、ひなにめろめろなんです♪
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

原みつる

メチャクチャ (*´艸`*)カワイイ
 この頃が1番可愛いかも~^^
by 原みつる (2010-04-17 09:03) 

まみ

原さん、オデコが愛らしい子でした。
今日、見に行ったらケージに”家族会議中”の表示が付けてありました。
この子を迎えるための準備をしているおうちがあるんですね。
ペットショップで売れ残り、お店のスタッフにかまってもらいたくてしょうがない
様子の子をみると、かわいそうでなりませんでした。
早く家族が決まる気配に安堵しました。

ふっふっふ~、犬は歳ふるほどかわいくなっていくんですよ~♪
ひなも、日々進化中です♪(←親ばか全開♪)
by まみ (2010-04-17 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。