SSブログ

幼い写真 [ひな]

姉から、ひながパピーの頃の写真をもらいました。
お世話するのが精一杯で、写真を撮る余裕がなかったので
ほとんどないのが残念に思っていましたが
いざ目にすると、顔は細いは、耳でかいは、鼻が黒いは、今より全体的に白いはで
家族に大うけでした♪
まだ、ストロボをつけたらかわいそう・・・
と思っていた頃なので、ちょっとぶれていますが
それも愛・あい~~!
あぁ~、かわゆス
pupyhina1.jpg

IKEAに行きました。
途中、ヒバリが鳴く声が聞こえました。
春だな・・・&内陸部(大げさ)なんだなと思ったです
タグ:柴犬 子犬
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かずまま

ホントだ!鼻が黒い・・・。これって、ストロボ点けてないからって訳じゃなの?

リハビリって、何かやらかしたの?捻挫でもしたかい?
今度、ナルトと入れ替わりに「テルマエ・ロマエ」でもお貸ししましょうか?
だいぶ前に買ったけど、すんごく笑えるよ。それとももう、買っちゃってるかな??
by かずまま (2010-03-30 21:59) 

まみ

maroririさん、ご来訪&nice!をありがとうございます♪

かずままちゃん、ひなは幼い頃は、鼻が真っ黒でしたが、徐々に色が抜け
今ではピンクに黒がかかったような感じです。
いやぁ~、家ん中の模様替え(まだ継続中)とかで、パソコンから離れ気味なんです;
そしたら、ずるずるで・・・;
あ、ローマのお風呂の話ですね♪ゼヒぜひ読ませてください~~♪
すっごく興味があったんです
by まみ (2010-04-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャベツの芯ユスラウメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。