SSブログ

謹賀新年 [ひな]

みなさん、あけましておめでとうございます
今年も、親ばかぶりにおつきあいくださいませ♪

大晦日まではがきすら買っていなかった年賀状
「もぅ、あきらめちゃえよ」
の、心のささやきにぐらぐらしつつも
”やめる”決断もできない私
朝が早いので、早々に巣にinしていたひなのおでこに
紙切れを貼り付けてホワイトタイガー風にコスプレ
「うざっ!」と、手で払おうとするのを我慢してもらって撮ったのがコレ↓
torahina.jpg
「おかあさん、めいわくです」

次男曰く、
「フツーに撮った写真を加工すればよかったんじゃ・・・」
いんや違う!実際にコスプレさせてこそなんだい!
うざ収めの写真で、新年のご挨拶
無事、今朝、投函しました。
受け取り人のみなさま、遅くなってすんません;
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

かずまま

ひなちゃん・・・・、頭に昆布かワカメが乗ってるのかと思ったよ・・・・。
まみさん、今年もよろしくね~~!!
by かずまま (2010-01-03 12:22) 

mica

はい。ちゃんと届いてますよ〜。(^。^) > ホワイトタイガー

ワタシもかずままさんと同じく、、、
海苔を切ったのかと思いましたよ。

あ。
今年もまたよろしく〜。
by mica (2010-01-05 15:51) 

am

あけましておめでとうございます。

ひなちゃんの湿った鼻をつまんでみたい。あは
by am (2010-01-06 19:43) 

まみ

YAOJIMAさん、春日さん、nice!をありがとうございます♪
春日さんの、このアイコンのサイト、すっかりご無沙汰でした
久しぶりに伺うと、パワーアップされていて”おぉっ!”でした♪

かずままちゃん、micaしゃん、あらぁ、そう見えました?
ま、いいんぢゃない。よろ昆布に、若芽出るで、縁起がよろしくって♪
大晦日の夜になって、犬布団でまろまろしていたひなに急襲をかけたので
今まで見たことがないほどの迷惑顔。深く静かに怒ってマス
あ、今年もよろしくお願いしまする~~

amiさん、あけおめでし♪
そ~なんです、湿って冷たい鼻面なんです。
通りすがりの人に、ひとっと触れて、驚かせる事度々なんです;
つまんじゃってください!
by まみ (2010-01-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。