SSブログ

落ち葉、さっくさく♪ [ひな]

小春日和の今日の午後
久しぶりにゆっくり散歩を堪能しました。
神社の境内は、銀杏の落ち葉で黄色に染まって
歩くとさくさく、かさかさ♪
落ち葉を追いかけるのも、さくさくするのも大好きなひな
楽しくてしょうがない風に
足触りを楽しんで、葉っぱの下に鼻を突っ込み、はしゃいでいました

明日から寒くなるそうですね・・・
hina91212.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

vivian

イチョウの絨毯のひなちゃん、とっても素敵なお写真!
すっかり幼さがぬけて、若いお嬢さんに変身ですね~
私がずっとシッターしていたさくらちゃんにそっくりです。
さくらちゃんも、白っぽいシバでした。
沢山遊んでもらっている子は目がいつもキラキラしてていいな!

by vivian (2009-12-15 23:29) 

まみ

vivianさん、お褒めのオコトバ、どうもありがとうございます♪
ちぃ~~っとも、おねいさんぢゃありません;
遊びたくて、構ってもらいたくて、いつもレーダーを動かしています
シッターをされてた子はさくらちゃんという名前だったんですね。
柴のさくらちゃん、身近に3頭います。
日本犬の女の子には、日本の花のイメージの桜をあてたくなるのも
なんとなく分かるような気もします
by まみ (2009-12-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな、埋もれる甘えます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。