SSブログ

今年もコテージ [ひな]

台風9号が直撃する中
やっとこさ予約できた、去年と同じキャンプ場のコテージに行ってきました。
hina98101.jpg
「ことしもきました。やまごや」

途中、小田急は終着駅が変わっていたり
どばーーっと降ったり、やんだり
コテージに入ると、人間は早速コーヒーを入れて
それぞれに本を読み始め、そのまま1日が・・・
katu.jpg
「ちいさいおにいちゃんは、げぇむももってきました」
hina98103.jpg
「お母さんなんて、床に寝転がってしまったです;」

深夜、近くを流れる沢の音が、さすがに大きい
キャンプ場の管理人さんは、そんな時間も見回ってらっしゃいました。
仕事と言ってしまえばそれまでかもしれませんが
こんな日にまで遊びにきている人の安全のため働く方々に感謝でした

去年は階段を登れなかったひな
今年は、最初の1歩さえ踏み出せれば
なんとか、かんとか、おぶおぶながら、上り下りできるようになりました
ただ、その最初の1歩には、人のエスコートが必要;
ひとりでは決断できず「ぴゅっぴゅっぴゅ;」の涙声
いつも散歩では、もっと急な階段もいけるのに・・・?
ヘンな苦手意識がなくならないひなでした。
hina98102.jpg
「あんしんしてのぼれるのは、ここまで(3段)です」
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

かずまま

つかじぃが「丹沢に行けたのかな~」って、心配していましたよ。
by かずまま (2009-08-16 21:25) 

まみ

yunmoさん、nice!をありがとうございます♪

かずままちゃん、ダイジョブ、帰った翌日、とっこちゃんと一緒に会いました
つかじぃじは伊豆だそうです。ゴ~ジャスでいいなぁ
by まみ (2009-08-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。