SSブログ

ひな、in!! [ひな]

小さいお兄ちゃんが出かけている間に
オークションで買ったガンプラが届きました。
U便屋さんから、受け取る時から
ひなの目はきらーん☆
「はこだぁ!!」

小さいお兄ちゃんが帰ってきて、開封
外箱のダンボールを持ってきて
「ひな、これいる?」
「いりますとも!!」
さっそく、底をばりばりばりっと掘って楽しそう♪

ちょっと目を離して、見ると
うわぁ♪ヤバかわ♪♪
「小さい兄ちゃん、来て!!」
「うをっ、なに、このカワイさ♪」
hina9861.jpg
この覗き加減がたまらんでしょ?
hina9862.jpg
あ、寝ちゃう?これは萌える~~♪
hina9863.jpg
あぁ~、さらにしっかり寝ちゃう!?たまらんですっっっ!
「ぬふふ、このまま輸出できちゃいそう♪品名、かわいい犬♪」と次男
hina9864.jpg
「ゆしゅつはこまりますぅ~」

ダンボールマニア、かわいすぎです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 18:09) 

かずまま

赤ちゃんにとってスリングが安心するように、ひなちゃんもこういう格好になれるダンボールが安心なのかな・・・・。
by かずまま (2009-08-06 23:55) 

mica

ひなたん。。。
まるで、ネコだよ。(^_^;);;;

うちなら、いつでも送りつけて下さい。
着払いも可、ですw
by mica (2009-08-07 22:44) 

まみ

aosima0714さん、ようこそです♪
便利ソフトのご紹介、今度使ってみようと思います。
なにかしたいと思うとき、丁度いいソフトって見つけにくいですよね。
これからも覗かせて頂きます

かずままちゃん、狭いトコ好きなのと、単に箱が好きなのもあるみたいです
なので、必要な箱は届かない所に置かねばです。
さっきも、キャンプ用の鍋が入っていた箱を早速覗き込んで、かしかししようと
していたので取り上げました。あぶないあぶない;

micaしゃん、でしょ~?冬になったら、日向に土鍋を置いておいてみようかと
思っています。この冬、流行った猫鍋状態になりそうで、わくわく
残念ながら、ひなは”輸出禁止品目”のようです。あしからず~~
by まみ (2009-08-09 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。