SSブログ

リアル・イソップ [ひな]

川沿いの遊歩道で、ボール遊びをしました
だーっと追いかけ、キャッチ!
にこにこ持って来るを繰り返していましたが
ボールを咥えたまま、ふと、下の川が気になってしまったひな
柵の間から顔を出し・・・やっぱりというか
口をひらいてしまいました;
「ぼーる、なくなりました・・・」とひな
(下りられる所ではナイ)
ったくもぉ
そのうち、大きいお兄ちゃんにもらってきてもらおうね
テニス部の友達から
hina944.jpg
「かるがも、いました!」
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

なんか、こんな昔話なかったっけか?
by かずまま (2009-05-14 21:24) 

まみ

かずままちゃん、だから、タイトルが”リアル・イソップ”なんだってばサ
今回、ひなは欲をかいた訳ではないんですが、咥えていた物を川に落とに事に関しては、まさにそのまんま。あ~ぁ;
by まみ (2009-05-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妖怪話の誕生の瞬間を見た!暁星記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。