SSブログ

これであそぼう! [ひな]

家に帰ると、お出迎えしてくれるひなは
とにかく周りを見渡して手近なおもちゃを咥えて
hina93121.jpg
「これで!これであそびましょう!」
とハイテンションに誘います。
そのボロというか元が何だったかすら分からなくなった
ムートンスリッパでどうしようと言うのだ?
「ほら~、つかまえられるもんなら、つかまえてみて~」
hina93123.jpg
そうです、追いかけっこを要求しているのです。
「ほら!ほら!もってっちゃうですよ~」
hina93122.jpg
や;帰ってきたばかりで、ちょっくし休みたいんですけど・・・;
hina93124.jpg
「じゃ、まってる」
この視線に耐えられず、追いかけてしまう私
はへぇ~、ぜいぜい
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

あ、あのスリッパですね?!私が「ばっち~持ち」をした・・・・。
by かずまま (2009-03-15 13:21) 

まみ

かずままちゃん、そうよ。あの嫌そうにつまんでたアレっす
あれでもひなのダイジなお宝なんす
by まみ (2009-03-15 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。