SSブログ

グル~ミングアップ・べいべぇ! [ひな]

このところ日中、春めいてきたせいか、
ひなの抜け毛が多くなってきました。
そんなひなを捕まえて、お父さんが久しぶりにグルーミングを始めました。
最初はおとなしくしていたものの、だんだん”やる気”になってきたひな。
「まけませんよ!」
とばかりにがががモード。
白い綿毛が一面に舞い、人犬ともに飽きた頃、
ふと見るとつやつやキラーンとした
「あなたはどこのお嬢さま?」
と聞きたくなるくらいキレいな犬がいるではありませんか!
(そうよ!親ばかよ!分かってますって)
やっぱりたまにはグルーミングは必要ね。
hina928.jpg
お父さんによると「顔の輪郭まできら~ん」だそうです;

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かずまま

あっ、心なしか下の(↓)写真より毛がボサボサしてないかも。
by かずまま (2009-02-08 23:27) 

まみ

かずままちゃん、そ~なんですよぉ
毛並みがスムースになったちゅ~か、向きが揃ったっちゅ~か
見栄えが良くなったのを分かって頂けうれし~です♪
息子たちもちゃんと櫛を入れてくれればいいのにな・・・って
思いながら今朝も送り出しました(言うと逆効果なので言えましぇん;)
by まみ (2009-02-09 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拝み倒す!おどけたモノアイたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。