SSブログ

拝み倒す! [ひな]

ひなの必殺技”拝み倒す”。
”起きてちょうだい”、
”構っちょうだい”、
”見せてちょうだい”、
”おもちゃをちょうだい”、
”おやつをちょうだい”
特にお友達わんこに対しての”遊んでちょうだい”は、
お友達の顔に当たるので迷惑な上に逆効果。
ちょうだい、ちょうだいの現在の記録は7回(リード付きならエンドレス)
ちょうだい人(犬)生はまだまだ続きそうです。
hina91312.jpg
「あっ、あたらしいまつぼっくり!ちょうだい!ちょうだい!」
hina924.jpg
「そのあきばこ、ちょうだい!ちょうだい!」
紙ごみを片付ける音に敏感なひな
びりびりに千切ったら、もういいの♪
タグ:柴犬 拝む
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

連れ合い

おお!
ひなちゃんってば
これは既に芸の域に達しておりますなぁ。
頂戴犬。
こいつは可愛い!
by 連れ合い (2009-02-06 12:31) 

まみ

連れ合いさん、どもです♪黒犬三連星一緒の北の大地、うらやましかです
”ちょうだい”って和犬だけではないですよね?(ソフトバ○クのお父さんもやってた)
黒犬たちがやったら迫力ありそう~~♪で、3匹はやらないんですか?
割と外でやると、かなりうけてしまうんですが、教えた訳でもなくやってるので
わんこはやる子が多いのかな?と思ってました
(でも、過去飼っていた子たちがやってた記憶がありません)
by まみ (2009-02-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。