SSブログ

日向が好き♪ [ひな]

日本犬は日なたがよく似合うといいますが,
ひなも日なたを追いかけるようにして昼寝しています。
hina9131.jpg
腹ぽかぽか
hina81228.jpg
小さいお兄ちゃんに寄り添ってシアワセ
hina9133.jpg
平和~
hina9132.jpg
場所を変えると気分もかわる
hina9134.jpg
温まりすぎたので冷たい床でクールダウン

タグ:柴犬 日向
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かずまま

私もひなたを求めて、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ・・・。
by かずまま (2009-01-16 15:45) 

まみ

いいっすね~、あちこちゴロゴロできる片付いているお家♪
うちは物が多すぎ、散らかり放題なので、小さい犬がごろごろするのが
精一杯です;
もっちりサイズがゴロゴロするためには、物を捨てて、片付けなくては
それができないから、現状があるんですが、このままでは、このままだ!
by まみ (2009-01-18 21:02) 

連れ合い

ひなたん。カワユス。
るいも、日向を求めて部屋の中移動してますよ。
一緒ですね~~。
でも、るいはフカフカの上じゃないと不満そうですw
by 連れ合い (2009-01-20 10:48) 

まみ

連れ合いさん、おぉっ!でか黒が3頭もごろごろできる、しかも、ふかふかが
そこかしこにあるお家とみた!う~ら~や~ま~しぃ~~~(←片付けしよう、私)
るい君も日向好きですか♪ひなは保護色のようなホットカーペットカバーが
好きです。溶け込んでいるので、たまに踏まれそうになっています。
スイッチが入っていると、極楽顔で寝ていますが
「低温やけどすると困る」とひなが寝ると切られてしまいます。猫みたいです

by まみ (2009-01-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抱っこして夏ものがたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。