SSブログ

早起きはすごくソン [ひな]

アクマの様な白い犬は、相変わらず早起きで、
ますます強行に起こしにかかります(強攻?)
しかも未明も未明,四時とか四時半とか…
で、散歩は真っ暗なうちに行くと頑張る。
結果,おともだちに会えず「つまんな~い」なのです。
ひな的にも、とってもソンしてるのに・・・
誰か、何とかして下さい(>_<)
hina811114.jpg
「むにゃむにゃ・・・明日も早起きするです・・・」
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かずまま

いいこと思いついた!!
ひなちゃんの寝床のそばか、大人の寝床のそばに、良いおもちゃを置いておく。それで朝、6時くらいまでそれで遊んでいてもらう。・・・どう?
by かずまま (2008-11-25 22:56) 

連れ合い

まみさんこんにちは。
これからの季節、布団からどんどん出たくなくなりますよねー。
でで
かずままさん
初めまして。
いや、ソレは非常に危険かと。。
耳元で朝っぱらからガリガリガリ。。
非常にうるさいです(^^;)
ワタシは身をもって体験しております。
by 連れ合い (2008-11-27 12:18) 

かずまま

あははは!!連れ合いさん、こちらこそ初めまして!
そうか、危険なんだ(笑)。結局、いい案はないのかな。
私は文鳥さんしか飼ったことがないからなぁ~~。
はぁ・・・、文鳥飼いたい。
by かずまま (2008-11-28 21:34) 

まみ

かずままさん、連れ合いさん、ありがとうございます
ひなもね・・・少しはセルフで遊んでるんですよ・・・
興が乗ってくると「これで!これで遊びましょう!」だすーーんっ!
と、それまで遊んでいたおもちゃを咥えてきて、ベッドに前足を
振りかざすんですわ; そのおもちゃが例の木製ブロックだったりすると
命の危険を感じるです。あの角が直撃したらと思うと・・・こえぇぇぇ!
おかげさまで、ダブルベッドなのに、シングルベッド並みの狭いトコに
人間様がちぢこまっているのです。もちろん、反犬側は取り合い
で、みんなが出勤、登校する頃には、ぐ~ぐ~寝てられると
・・・ちょっと憎い・・・!(←普段、犬の矢面に立っている夫談)笑
by まみ (2008-11-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座布団ひな、容態を確認する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。