SSブログ

苦しゅうない [ひな]

冬毛に移行中のひな
ますます、もっこもこになりつつあります
抜け毛のすごい事・・・朝夕掃除機かけても
色の濃いフローリングに白い毛が目立つ目立つ;

ひなと散歩していると、時々、おせっか・・・いえ、親切な方から
「いくらなんでも首輪、キツすぎるよ。かわいそう」
なんて言われます。
首輪が毛に隠れて、首から直接リードが出ている様にも見えるほどですが
特に首回りがもこもこのひなの首輪のゆとりは
指全部(10本)入れてまだ隙間があるんです。
たまに、すっぽ~んと抜けちゃって、人犬ともにびっくり立ちすくみ
なんて事もあります。
虐待もネグレクトもしてないわよ!!
hina810261.jpg
次男に撫でられうっとりなひな
タグ:柴犬 首輪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mica

首の周辺の毛は、長いですもんねー。

友人宅の柴系ミックスは、毎夏「丸刈リータ」に
してるんですが(ちなみに大分在住)、
毛刈りすると案外、柴系のイヌって首が長いことに
ビックリします。

ひなちゃんもきっと、首長いと思う。w
by mica (2008-10-29 13:21) 

まみ

micaしゃん、ひなも首、結構長いです
シャワーすると中身がぺしゃんこなのがバレてしまいます
ぶるぶるを3回もすると、また着膨れますが(笑)
マルガリータされたポメラニアンはライオンに見えるです~。ぷぷぷ
by まみ (2008-10-29 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参りde海、うみっ♪現行犯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。