SSブログ

ひな、家族に戸惑う [ひな]

ひなの家族は行動が読めないことがあります
ちっさいお兄ちゃんが、どどどっと抱っこしにくるのはいつもの事として
普段はそれほど絡んでこないおっきいお兄ちゃんが
歩いている時、唐突に抱きとられたりするとちょっとびっくりですhina8830.jpg
メガネがずり落ちてるよ兄者ぁ;

もっと読めないのがお父さん
読んでいた新聞を突然置き、がばっと捕まえたかと思うと
いきなりリュックに入れてしょってみたりするから超びっくり!
hina8892.jpg

結構スリリングな毎日を送っているひなであります


タグ:柴犬 家族
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

mica

お、おとーさん!おとーさんてば!(笑
そんなトートツな行動に出るのですね。。。ファンになりそう。(爆

で。
ひなちゃんのリアクションは如何に?(^_^;);;;
うちの場合、礼智は「ちょっと困るけど、ちょっと嬉しくもある」
るいは「ムッとする」、ラモーナは「怖くて固まる」と思われます。

↓の迷子犬、どうなってでしょうね。
 わたしも気になるぅ〜〜〜。
by mica (2008-09-10 15:55) 

かずまま

さすがB型・・・・。思い立ったら試してみたくなります。
by かずまま (2008-09-10 15:59) 

まみ

micaさん、ひなの反応はらいちんに近いです
びっくりした後はうへへぇ~です^-^
昨日、私も気になって、気になって、気になってしょ~がなくて
預かっていた家とA公園の前を散歩コースにしました。
どっちも貼り紙がなくなっていました
やっぱり連絡はないので、あの子が帰れたと思うことにします。

かずままちゃん、でしょ~~
私も毎日がスリリングぅ~ですだよ。ははは;
by まみ (2008-09-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひな、迷子に会う虫の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。