SSブログ

箱マニア [ひな]

本宅の掲示板で
「ひなちゃん、どうしても「箱入り娘」でありたいのね」
とのお言葉を頂戴しましたが、ちょび~っとだけニュアンスが違うかも~
(いつも見ていただき、光栄であります!)

ひなの、箱へのこだわりはなかなかのモンです。
hina127.jpg
箱と見るや、立ち上がって、ちょうだいと拝み倒し
hina12111.jpg
まずは、じっくり中を観察
hina11241.jpg
隙間があれば、こじ開け
hina11242.jpg
大きさがあれば、掘ってみ
hina11243.jpg
角度をかえ、向きをかえ、じっくり吟味
hina12112.jpg
紙が薄ければ、破ってみ
hina10241.jpg
引張りっこを人に要求し
hina10242.jpg
「あがぁ~!」

ひななりに、調べ尽くした後、入れるようだと判断すると
hina125.jpg
最後に寝心地を確認するのでありました♪
ちなみに、最後の写真以外の、本日掲載の箱は
小さすぎて入れず、放置されましたとさ

問題:今日の記事に、何種類の箱が登場したでしょう?


こたへ→6個

ひなの写真には、箱に執着する場面がとても多い事を再認識しました;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり箱がすき♪直角! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。