SSブログ

キビタキ・女祭り! [鳥見]

エゾビ神輿の波が去ってしばし。
kibiF6M.jpg
今度は、キビタキの女の子が、お風呂にきました。
この子が、まぁ、つえぇ事。
メジロやシジュウカラを、片っ端から追い払ってしまう;
vsmejiro2M.jpg
「アンタ、誰の許しがあって、風呂、入るつもりなのよ!」
vsmejiro1M.jpg
お風呂近くの枝にとまる事すら許されないメジロ;
vsezoM.jpg
小さいエゾビタキなんて、一蹴り!
「きゃぁ~!ご~め~んなさ~~い;」
vskibiFM.jpg
二羽のキビタキの女の子が、睨み合いながら、他の鳥を蹴散らしていると思ったら、
五羽のキビタキ♀が、あちこちで、猛スピードの蹴散らし合を!
そこに、眩しいほどのハンサムな♂が登場するも、
vskibiMM.jpg
「あの~浸からせてもらってもよろしいでしょうか…?」と、弱腰。
vskibiM2M.jpg
「はじっこの方でもいいんです・・・」
vskibiM3M.jpg
「はぁ~~?」
あ;やっぱり蹴散らされた…;

なんだか祭と言うより、バーゲン会場っぽくなってきてしまったので撤収…!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

sarry

どこの世界でも女は強いのでしょうね(苦笑
by sarry (2010-10-10 16:16) 

まみ

ほりけんさん、nice!をありがとうございます♪

sarryさん、ご訪問&nice!をありがとうございます♪
舞岡にいらっしゃる方なんですね。
いつかお会いできるとうれしいです

これまでは「ヒタキの女の子って、目が優しくてかわいい♪」
なんて言っていましたが、見る目が180度変りました;
確かにジョビコも強かったですね・・・キビコよ、お前もか;   です
by まみ (2010-10-10 21:13) 

sarry

ご訪問ありがとう御座いました!
フィールドが近そうですね、舞岡がメインですが
横浜中心に探鳥して廻っています!
これから冬場は舞岡によく居ると思います^^
土日が仕事なもので月曜日、火曜日当りに
出没しています、どこかでお会いできることを
楽しみにしていますね!
by sarry (2010-10-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エゾビ祭り!ドラゴン・キーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。