SSブログ

鳥聴 [鳥見]

ふるさと山のオオルリ渓谷(仮名)に行きました。
鳥見が目的です
でも、鳥たちの声はそこかしこからしますが
姿はさっぱり見えません;
kibitaki54.jpg
キビタキくん、大大トリミングして、この後姿・・・
yamagara.jpg
救いのヤマガラくん、ホバリングして虫をとっていました
kisekirei.jpg
キセキレイも子育て中の様子
口いっぱいに虫を集めていました

声は、大満足なほど聞けました♪
キビタキ、センダイムシクイ、オオルリ、メジロ、ヤマガラ、シジュウカラ
あとガビチョウも
洗われるようなすばらしい声を聞かせてもらいました♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹の子農家の近く林道の花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。