SSブログ

ここをわたしのおうちにするわ [鳥見]

家の前の交通標識の軸の先に
スズメの夫婦が、巣材を運びこんでいます。
suana.jpg
道沿いの標識、1本に1組、せっせと営巣準備中
信号機の軸の先は蓋が付けられていて
住まいにはできないようです。

あれほど、人間ベッドに乗る事をためらっていたひな
お父さんの”連れ込み訓練”の成果で
すっかり、ベッドに乗るのに抵抗がなくなりました。
kakebuton.jpg
掛け布団の上に乗っかるのは、家中でひなだけです;
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

原みつる

柴犬 (*´艸`*)カワイイ
  失礼しました~=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ
by 原みつる (2010-04-11 21:25) 

まみ

原さん、ご訪問&nice!をありがとうございました♪
ふふふ♪後姿だけで、萌えてくださるとは、タダモノではありませんね
素材屋さん、楽しくって延々”前へ”してしまいましたん♪
by まみ (2010-04-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。