SSブログ

初鳥見 ヒバリ [鳥見]

陽がかなり傾いてきたので、駅に向かって歩く
5羽の鳥の群が遊歩道の上を飛んできた
hibari3.jpg
うち1羽が、そばにおりた
なんだろう?
hibari2.jpg
この冠羽、ヒバリくん
hibari1.jpg
ヒバリというと、内陸のイメージがありましたが
広い原っぱがあれば、いるんですね
でも、この辺りも、開発が進んでいる
この子達の住める場所があり続けてくれることを望まずにはいられません

1日のネタで12回も引っ張った私;
まとめる能力がないのかもしれない;
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

vivian

まみさん お元気ですか?
急に久しぶりにやってきました。
鳥撮りのことばかり考えていた日が懐かしいです。
何だかバタバタですが、元気にしています。
ひなちゃんは?お元気?

by vivian (2014-04-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初鳥見 カンムリカイツブリ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。