SSブログ

ふかふか大好き [ひな]

寒くなったのでホットカーペットを出しました
さっそく、ふかふか好きのひなが気に入ってます
枕にしているのは、お父さんの室内履きです
hina11126.jpg
持ってきて、形を整えて「ふぅ」と言って寝転びました
電気が通っていなくても大満足♪



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mica

昨日は風が冷たくて、
きょうは寒い上、雨まで降り出しちゃいましたねー。
けっこうザバザバ降ってますよ、こっちは。

ひなちゃん、フカフカの上に
フカフカの枕(笑)まで持ち込んじゃってw
いいね〜。^^
by mica (2011-12-06 16:33) 

まみ

micaしゃん、こっちも、仕事が終わる頃から、結構な本降り;
濡れながら散歩を済ませ、夕食
そしたら、ひなが外へ行きたいとぴぃぴぃ鳴くので
今、そこらを一回りしてきましたが、外へ出た途端、草を食べ始めるし
うんこが出る訳でもありませんでした。
滅多にそういう事を言わない分、何がなんだか・・・;
ただ、雨がやんでも、外はすげ~寒かったです
ひなは納得したのか、さっさと犬布団に行ってしまいました。
う~ん、わからん

室内履きは、くわえて、置いて、踏んで、鼻で押して、また踏んでと
随分、形を”整えて”いました。
私?ただ見てました。ぷぷぷ
by まみ (2011-12-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チュウサギ皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。