SSブログ

病院にて [ひな]

これなんて春のネタですね;

ひなは病院好きです
散歩の途中、病院に入りたがります;
全身麻酔も2回も受けているはずなのに・・・?

自分の番が来るのも、待ち遠しい
byoin1.jpg
「せんせい、かんごしさん、ひなのばんは、まだですか?」
byoin2.jpg
「いいこにしてると、はやく、ひなのばんになるなら、おりこうします!」

で、その待合室に張ってあったファンキーなポスター
daney.jpg
嫌だぁー!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mica

イヤ〜〜!!
ともだちになりたくなーーい!^^;

。。。すごいポスターですな。

抱っこ犬、ひなちゃん。らぶりぃ〜。
まだ軽いからいいよね(長時間だとキツイけど)。

大型犬の場合、幼少期に抱っこクセを付けてしまい、
後々、後悔するケースをよく聞きますw
ウチは、皆、抱っこキライ。
抱き上げるとキンチョーして固まります。
by mica (2011-11-27 17:06) 

まみ

あんぱんち~さん、いつも見ていただき、ありがとうございます

micaしゃん、やっぱり、このポスターに反応しましたね(笑
なるほど~、大型犬にのっしり乗られたら「うをぉ・・・;」ですね
下のタイトル、”抱っこ”というより、”お膝”があっていたかもしれませんね
ひなは、足がついていないのが怖いです。
なので、写真をよく見て頂けばお分かりの通り、足が安定するように
息子たちは軽くホールドしています。

お膝に飽きたり、据わりが悪いと、あまり考えずに隣の椅子に飛び移ろうとします;
それを察して、椅子や体勢を変えるのは人の仕事
一家の”癒し”を一手に引き受けているひなにとっては、そのくらいの配慮は当然(?)
でもね、膝の上に立ち上がって、踏み切られると、結構イタイんです;
by まみ (2011-11-29 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だっこ犬チュウサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。