SSブログ

インド料理 サティ [外食]

後だしネタです;

9月いっぱい工場が”節電カレンダー”の夫と、
新しくできたインド料理の店の、ランチバイキングに行きました。
マダムらしき婦人はネイティブに日本語ぺらぺらのインドの方。
biking.jpg
メニューはカレー三種(野菜、チキン、豆)
生野菜のサラダ、ナン、ターメリックライス、フルーツヨーグルト
チキンチャット、パパド
種類は多くないものの、どれも日本人に食べやすい味付けでした。
特に私は、豆のカレーとチキンチャット(鶏肉のサラダ)が気に入りました♪
あと、新聞の折り込みチラシでの特典で、マンゴーラッシーもついて850円。
11時過ぎに入ったので待たずに着席できたし、なかなか満足でありました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。