SSブログ

信州行 帰り [ひな]

とても前になってしまいましたが
信州からのラストをアップしていなかったので・・・

最終日、お昼を頂き、前庭で記念撮影をして
ebisawake.jpg
2泊3日、優雅な時間を過ごさせていただいた叔母宅を出発
帰りの関越道は快適
やはり緊張していたひなも、眠くてくらくら
hina117291.jpg
助手席の私の足の間でうつらうつら
hina117292.jpg
そんな顔で起きてなくていいよ・・・;

楽しくて、疲れるってイイよね
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mica

行きは『クマゼミ』だった、ひなちゃんも
帰りは眠れましたかw

楽しくて疲れて、屋内では静かに爆睡。。。と
いうのが、イヌ連れ御泊まりの極意でしたが
ラモーナが来てからというもの、
「個体差も、ある」と思い至りました(ガックシ)。

イヌ連れ長距離旅行、面白いでしょ?
あちこち寄りながら、イヌ次第ですぐに下車(停車)
出来る利点は、捨てがたいです。
って、ウチは列車には乗れないけどw

次は是非、飛行機にレッツトライ!
by mica (2011-11-01 14:06) 

まみ

micaしゃん、どもです~
や、帰りも寝られはしませんでした。
写真のような顔でぐらんぐらんしていましたが、結局
でも、初日で車内へのアップは躊躇なくできるようになったので
”きもちが昂ぶったまま”だったようです。
帰宅後もしばらくは”リッキー”という名前が出ると反応していました。
ひなも楽しかったようです♪

私たちは多頭飼いは困難を実感しました。特に殿下と町娘のコンビでは;
近頃、ひなは気難しくなってきて、年上のコには平気なんですが
年下のコに対しては「ウザい!!」って言うんです。
相変わらず、ヒトの子は大好きなんですがね
小学生にちやほやしてもらいたくて、公園に行きたがります

電車に乗って大はしゃぎのお話もおいおい・・・ね♪
by まみ (2011-11-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。